TEL: 080-6867-6954

〒183-0052 東京都府中市新町3-27-7※田中酒店の1階にございます。

当店の新型コロナウイルス感染防止対策について

  • HOME
  • お知らせ
  • 当店の新型コロナウイルス感染防止対策について

*東京都のガイドラインに基づき、感染防止徹底宣言をしております。

店舗の取り組み

*終日マスク着用

施術中はもちろん、勤務中は常にマスクを着用いたします。

*検温

毎朝検温し、問題がないことを確認した上で施術に入ります。

*手指消毒の徹底

お客さまおひとり施術するごとに手洗い、手指消毒を徹底しています。

また、施術開始前、施術途中、施術後、こまめに消毒をいたします。

*店内消毒の徹底

店内の消毒をはじめ、施術ベッドやお客さまが触れる箇所、施術部屋ではお客さま一人施術するごとに、こまめな消毒を徹底いたします。

*使い捨て資材の使用と洗濯の徹底

フェイスマットカバーは使い捨てタイプを使用し、タオルやブランケット、お着替えなどの布ものはお客さまごとに交換し、

酸素系漂白剤を使用して洗濯し、使用時にエッセンシャルオイル(抗菌、抗ウイルス)をスプレーいたします。

*店内の最大限の換気

店舗入口の開放、換気扇、サーキュレーターを使用し、施術部屋の仕切りカーテンの解放などで換気を行います。

*アフタードリンクは紙コップでご提供

これまでは、施術後にグラスでお水をお入れしておりましたが、今は安全第一で紙コップでご用意しております。

お客さまへご協力のお願い

*ご来店前

以下に該当する方は恐れ入りますがご予約、ご来店をご遠慮いただけますようお願いいたします。

●咳や37.5℃以上の発熱など風邪症状がある

●14日以内に渡航歴がある

●ご家族など身近で陽性の方に接触した

*ご来店後

●手指の消毒をお願いいたします。(除菌スプレーをご準備)

●換気のために窓、ドア、カーテンなどを解放いたします。

✳︎何とぞご理解ご協力をお願いいたします✳